ホットヨガe〜なび

当サイトでは、ホットヨガ情報を提供しています。

インドで発祥し、約5000年の歴史を持つヨガ。
そのヨガに暑い「ホット」を組み合わせたのが「ホットヨガ」です。

前までは聞きなれなかった言葉ですが、今ではセレブや各界の著名人がこぞって取り入れています。

冷え性、肩こり、むくみを何とかしたい人や、ダイエットやデトックスに興味のある方にもオススメです♪

このサイトではホットヨガの基礎からポーズのとり方、ホットヨガスタジオ、自宅でする方法まで紹介しているので、これからホットヨガを始めたいと思っている方が「ホットヨガってい〜な♪」と思ってくれる手助けになればと思っています


ホットヨガも普通のヨガと同じように激しい運動をするいう訳ではなく
運動をするのに多い苦痛を伴うというのが少ないので、

運動が苦手な方でもそんなに気負うことなく始められるのが嬉しいですよね。

3日坊主になりがちな運動も、ホットヨガなら気持ち良いから続けられるという方も多いようですよ。
健康になれるホットヨガ、思っているよりもずっと気軽にできるので

毎日の生活の中に取り入れてみるのも良いかもしれませんね!

【初めての方必見!】体験1,000円・入会金0円デトックスキャンペーン実施中♪
【北海道】 北海道
【東北】 青森県岩手県宮城県秋田県山形県福島県
【関東】 東京都神奈川県埼玉県千葉県茨城県栃木県群馬県山梨県
【信越】 新潟県長野県
【北陸】 富山県石川県福井県
【中部】 愛知県岐阜県静岡県三重県
【関西】 大阪府兵庫県京都府滋賀県奈良県和歌山県
【中国】 鳥取県島根県岡山県広島県山口県
【四国】 徳島県香川県愛媛県高知県
【九州】 福岡県佐賀県長崎県熊本県大分県宮崎県鹿児島県
【沖縄】 沖縄県
【東京】 銀座渋谷三軒茶屋経堂自由が丘赤坂新宿日暮里池袋秋葉原
大森綾瀬大泉学園荻窪高円寺吉祥寺立川府中調布町田成増
八王子成城学園高田馬場北千住二子玉川竹ノ塚五反田南大沢
【神奈川】 横浜青葉台綱島川崎平塚横須賀本厚木元住吉関内藤沢
戸塚港北湘南台
【群馬】 高崎
【千葉】 船橋津田沼松戸九十九里本八幡行徳
【埼玉】 川口大宮浦和所沢
【大阪】 難波高槻枚方扇町
【兵庫】 神戸三宮元町塚口尼崎
【京都】 三条
ホットヨガ 新宿 ・ホットヨガ 札幌 ・ホットヨガ 渋谷
Copyright 2006 All Right Reserved. ホットヨガe〜なび